第4回たでオフ使用構築

主催のいえすたでー様にパーティ提出をした時に鼻で笑われた構築です。3-3で予選落ち。

リザードン@石 臆病耐久多め
熱風 火炎放射 ソーラービーム 守る
バンギラス@鉢巻 意地っ張りAS
岩雪崩 噛み砕く 馬鹿力 冷凍パンチ
ドリュウズ@珠 意地っ張りAS
地震 岩雪崩 アイヘ 守る
サンダー@オボン 臆病満遍なく
10万 めざ氷 追い風 羽休め
カポエラー@脱出 陽気AS
インファイト ねこだまし フェイント ワイドガード
モロバレル@ゴツメ 呑気HBd
ギガドレ 胞子 怒りの粉 守る

雑感など色々
・サンダー、カポエラーリザードンはいえすたでー様から貰い受けた。自分で調整は拾ってきたり考えたりはしてたが、振り直すのが面倒だったので結局そのまま使った。
・ガルーラを使ってもよかったが、今回は気楽に楽しもうということで前々(2年前)から使って見たかったバンドリリザで組んでみた。2天候はおしゃれということしか言うことがない。グループにリザドランが3人いたのでバンギラスが刺さっていたはずだが3戦中2戦は序盤でめっちゃ劣勢になった(1戦は雪崩で捲った)。
・当日になるまでパーティを組む時以外はトリプルのことを微塵も考えてなかったので、なまくらがさらに鈍ってた。予選落ちして観戦してる頃にようやく勘が戻ってきた。
リザードンのソラビはなんも考えてない。リザドランのハリテヤマと対面した時に あぁエアスラなんて技あったなぁって思ってた。
・雨滅びに完敗☂️
・ガルーラ関連の対策をカポエラーを軸に考える癖があるので、ガルギザンとガルミロにわからされる(ガルキザン1敗)。
・ローソンの唐揚げはおいしい(その後リザドランに1敗予選落ち確定)
・ワンツースイッチはクソゲー楽しい

以上!運営・参加者の皆さんありがとうございました、めっちゃ楽しかったです。