GS ダブル 日記

・ホウオウを厳選した。かっこよかったからGod Birdって名前つけたけど、実際にはみがまもしてるセコイ鳥になってしまった。弱くはなかったけど最速雪崩グラードンに5回くらい殺されたところで解散。神鳥はファイアローみたいですね;;

・ホウオウが微妙でもスペシャルレートはプロなので22勝22敗だった。勝てないおじさん「勝てない」

・今がチャンスとばかりにスカーフダクホを連発する外人が多い。ラムクレセでなんとかしようとしたら隣のミミロップがフラフラダンスでラム剥がしてきたときは悲しかった。

・INCはグラゼルネにしたが、ホウオウに2戦あたって両方負けた。雪崩抜いてたけど必要おじさんだったっぽい。じゃあ何入れてたかっていうとトリルに対して強い身代わりだけど、浮遊スキスワグラードンに手も足も出なかった。

・相手グラードンガルーラで、こっちエルフガルーラ  同速勝負仕掛けた僕も僕だけどけたぐりで僕のガルーラが死んでしまった。エルフーンに炎のパンチが飛んできて襷が発動したから我武者羅チャンスだーって言ってたら焼けた。


VGC2015クソクソ言っててすいませんでした;; VGC2014を返して;;

まーーーじで勝てねえしほんとに引退するかもしれない。(5億回言った台詞